人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美春な季節。


色々なネトゲやってるの。 フリルとピンクがだいすきなの。
by maple_ryuu
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりにリア関係おっおっ

ねんがんの おおきい コタツ を てにいれたぞ

久しぶりにリア関係おっおっ_d0113760_1659711.jpg

やったお・・・!これでFPS勝つる・・・!


今までPC2台並べたらマウス2つ動かす余裕がなかったけど
これで快適だよっ(〃´・ω・`)ゞ

真ん中にあるワンピースのみるくこーひー激うまお?
「いいじゃん・・・ラベルなんて関係な・・・っ
こ、これは・・・!」
万年紅茶花伝のσ(・x・*)が思わず浮気しそうになったわいな

・・・ふぅ
コタツの魔力は恐ろしいねぃ
いやほんと。

PS3でニコニコ見ながら狩り狩り狩り
体力減ったらもう1台のPCでFPSやりながら回復を図る
黒字狩りうまーと思いつつ目はニコニコ
1日5%上がってるかどうかだよ実際、うん。

リア友が泊まりにくれば家族からPC2台奪ってきて
コタツの反対側に1台+ベッドに1台
もう1台はパパンがお仕事に使ってるかららめええええ><

っと、完全にネカフェ状態です
もっと早く大きいコタツ買うべきだったお・・・。



それはそうと最近某TPSの友人から
「コンタクトリスト多いですねぇ、あとパンツください」
って言われたけど、今60人ちょいぐらいかな?
って多いのかしら
よくわかんないけど多いに越した事はないよね
だって楽しいじゃない!ただ戦闘中とかに話してると頭の中がおっぺけぺーになっちゃうお・・・
MMOだとこうかな?

POTガブ飲みで必死こいて狩ってる時とかに
「そこやばいお!赤MOB沸くお離れて!」とか言ってもらえるのに
ふぇ?あっ・・・そして静かにログアウトボタンを押した。
もうね。1時間返してください

FPSだとどんな感じかなぁ
「サイドAR2・・・あっ、満月後ろぉぉぉ!!」
(o・ω・o)?ホエ?

ダメね・・・もうほんとダメね・・・うん。
戦術爆破は向いてないのかもしれないお(ノд・。)


とりあえず何が言いたいのかというと
皆コタツに入ろうねって事ね・・・!


リア関係の記事ばっかじゃあれだし、ちょっとCABALの事でも
暇な人だけMoreからどうぞ  ξ:D)| ̄|_



久しぶりにリア関係おっおっ_d0113760_1733070.jpg

久しぶりにリア関係おっおっ_d0113760_17334334.jpg

R15に釣られた暇な子犬ちゃん達にご褒美のサービスショットです。



CABALも最近マンネリ気味なのよね
早く戦争参加したいお・・・。
というわけで狩り風景をペタっと

久しぶりにリア関係おっおっ_d0113760_1736588.jpg

久しぶりにリア関係おっおっ_d0113760_17362555.jpg

久しぶりにリア関係おっおっ_d0113760_17365443.jpg


狩り、狩り、カリ、借りkariカリkr
もうひたすら狩りお・・・。
MMOって何も考えないでいいからいいのよね。
でもそれじゃ飽きるの、飽きるのよ!!
だから気分転換にFPSにいくの。
FPSはいいよね、あんまり長続きしないけど
っていうか疲れて集中力落ちるとAim安定しないからだけどね
でもやっぱり楽しいのよね
でもね、やっぱりリアルは大切だと思うの。
いやOFF会的な意味じゃなくてね?
進学の事でも仕事の事でも就職の事でもね
友達関係の事だっていい
なんでもいいから ネトゲ>リアル
にだけは絶対にしないで欲しい
絶対後悔するからねっ、いやほんと
友達でね、メールとかチャットではよく話してたんだけど
ここ最近全然連絡とれないのね
何かあったのかなーとか思って心配してたんだけど
昔一緒にやってたネトゲに久しぶりにINしてみたらオンラインになってたの
それで内緒送って少し話をしてたのね
まぁ結局少しっていうか2・3時間なんだけど・・・
なんかだらだら書いてくのもあれだから簡潔に言うと
就職失敗してリアルがどうでもよくなっちゃったらしいのね
「この時期じゃ就職厳しいのはわかるけど、諦めちゃダメお!!」
って色々話してたんだけど、挙句の果てには無言ログアウト
落とされたのかな?って思って20分ぐらい待ってたんだけどね・・・。
それ以降メール送っても返信なし。
様子だけ見にそのネトゲにINしても、場所検索で場所はわかるけど
友録してあるのにINになってない。ブラックリスト入り。
ここまでされたら流石にもう・・・ね。
友達同士でも向き合ってくれないんじゃもうどうしようもないのかもしれない。

んっとね、久しぶりにこうゆう記事書きたくなったのはいいけど
ちょっと書いてて後悔してるお・・・。
σ(・x・*)はやっぱりみんなとワイワイ騒いでる方が好きだから・・・

PT組んで今のLVじゃ到底敵わないようなBOSSに凸かけるのもよし
手榴弾で浮かされてる味方を助けに行って、なぜか自分が殺されてるのもよし

ほんとにね、馬鹿やってる方が好きなの。
だけどどんなにリアルで嫌な事があっても
ネトゲ>リアル にはしないで欲しい
それでもネトゲがいいんだ!って人は
そのネトゲで信頼できる人ときちんと向かい合って欲しい
せめて、ちゃんと向かい合ってお話ぐらいはして欲しい
完全に解決できなくたっていいじゃない
少しぐらいは心のモヤモヤがとれるかもしれないお

でも、最終的に見放したのもσ(・x・*)なの
どんなに冷たい態度とられても
やっぱり見捨てちゃいけないよね
ごめんね・・・ほんとそれしか言えない
今は何してるのかなぁ、コタツに入ってネトゲでもしてるのかな?
それは自分か・・・ハハッ、ワロス

えっと、なんか日本語おかしかったり矛盾してたりする所もあるかもしれない
そこらへんはなるべく汲み取ってあげてください。
なにぶんアホの子ですから()

それじゃーこの辺で終わります!
イッチャしてくるお!!
by maple_ryuu | 2009-03-16 18:05 | リア
<< てぃーえん入店にんじぇてーろず 靴の中は薔薇の香り >>